第6回 Smile Pocket ベッドサイド情報端末システムユーザー会のお礼

「第6回Smile Pocketベッドサイド情報端末システムユーザー会」は、多くの方にご参加いただき京都大学医学部教授でおられる黒田先生の基調講演をはじめ、先生方にご講演をいただきくことができ、盛況のうちに終了することができました。

ご多忙の中ご来場をいただき、心よりお礼を申し上げます。誠にありがとうございました。
皆様より頂戴いたしました、貴重なご意見やご要望は、弊社における今後のサービスや製品に、可能な限り反映させていく所存でございます。
また、多くの皆様に、懇親会にもご出席いただき、多岐にわたるお話を伺えたことは、私どもにとりましては、掛け替えのない機会であったと感謝しております。
次回、さらに多くの皆様に、ご参加いただけますように、努力してまいりますとともに、製品とサービスを一層ブラッシュアップし、皆様とのコミュニケーションを大切にして情報発信をしていくことを、社員一丸となって進めてまいります。

今後も、さらなるご指導、ご鞭撻をいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

代表取締役社長 小林巧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA